雪の女王
未有花

悲しんでいるの?笑っているの?
遠い目をした夢追い人よ
あなたは時計を止めたまま
何を思っているのかしら

愛に疲れ果てて心凍らせて
もう誰もその瞳には映らない

私の冷たい腕に抱かれるたび
あなたの心は悲鳴をあげるけれど
触れた指先から
また心が凍って行くわ

終わらない氷のパズル
壊れてしまった時間の中で
永遠という文字を組み立てるのよ
誰かがその氷の心溶かすまで

微笑んでいるの?泣いているの?
その瞳には何が映るの
あなたは同じ夢繰り返し
いつまでも見続けるのよ

愛に裏切られて心閉ざして
もう誰も愛することもできずに

何度も凍えるようなくちづけをして
あなたのくちびるは言葉を失って行く
助けさえ呼べずに
また同じ悪夢を見るわ

終わらない氷のパズル
閉じ込められた時間の中で
永遠という文字を組み立てるのよ
誰かがあなたのために涙落とすまで



自由詩 雪の女王 Copyright 未有花 2009-01-13 12:34:02
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
フェアリーテール