「三匹がくる」
PULL.





かさかさかさと音を立て、
ごきごきごきとゴキ三匹!!!。

あわあわあわと泡を食い、
へなへなへなと腰砕け。

まじまじまじとやつを見た。
てかてかてかとテカってる。
てかてかてかてかテカってる!!!。

ゴキ近し!。
ゴキ近し!!。
ゴキ近し!!!。

くらいしす・のうてん・ぴーんち!!!。

ぱにぱにぱにぱにぱにパニック。
きるきるきるきる殺虫剤。
すっとこどっこいやっとこ思い出す。

じたじたばたばた取り出して、
しぬしぬしぬしぬ死にものぐるい。

アイテム装着!。
しねぃげどう。
ずがたかい、とののごぜんであるぞ!。

ぷしゅー!。
ぷしゅーー!!。
ぷしゅーーー!!!。

こてっ・
こてっ・・
こてっ・・・

ゴキ、極死。
ゴキ、極死。
ゴキ、極死。

こっくろーち上等、世露死苦OK、さんきゅーべーりーまっち。

一息。
二息。
三息。
はぁ〜〜〜
やっとやれやれやれゴキ死んだ!。
やっとやれやれやれゴキ死んだ!!。



のか?。



かさ・
かささ・・
かさささ・・・

まさまさまさまさまさまさか!。
ごきごきごきごきゴキ生き返る!!。

こっこっこっこっコケコッコー。
このこのこのこのこのゴキは、
えいえいえいえいエイリアン?。

だれだれだれだれだれ誰か?。
これこれこれこれこれを読んでる、そこのあなた!。
こそこそこそこそそこしてないで、
いますぐわたしをたすけてちょうだい!。

SSSSSOS.
SSSSSOS..
SSSSSOS...





「三匹がくる」
04/05/2004 【PULL.】
4分、即興詩。
その後、一部推敲済み。




次回予告。
「三匹もきた」
一同、刮目して待て!。





お詫びと訂正。

次回お送りする予定でした、
愛と自然の大ロマン「三匹もきた」は、
制作者の才能枯渇という不治の病により、
無期延期となりました。

これに代わりに次回は、
「報道ドキュメント69、孤高の無能詩人。- 非才の才 - 」をお送りします。





自由詩 「三匹がくる」 Copyright PULL. 2004-04-06 02:14:35
notebook Home 戻る  過去 未来