「この世界ちゅーやつは」
PULL.

どんなもんなんか、
こんなもんなんか、
分からしまへん。

あんなもんなんか、
けったいなもんなんか、
あらしまへん。

そやけど。わて、考えましてん。
わてらが住んでる、この世界ちゅーやつは。
どないにも定義できまへんねん。
どないにも定義でけへん。ちゅーことは。
どないに定義してもええ。ちゅーことでっしゃろ?。
どないですか?。
わての考え、まちごうてますやろか?。

どんなもんなんかも、
こんなもんなんかも、
分からしまへん。

あんなもんなんかも、
けったいなもんなんかも、
あらしまへんで。

そやから。わて、思いましてん。
わてらが居てる、この世界ちゅーやつは。
案外、おもろいもんやなぁーって。
案外、あんさんも、そう思てますやろ?。
案外、ほんまは、そうちゃいますか?。
どないですか?。
ぼちぼち、おもしろおまへんか?。

どんなもんなんかも、
こんなもんなんかも、
わてらでおもしろしまへんか?。

あんなもんなんかも、
けったいなもんなんかも、
わてらでおもしろしまへんか?。

この世界ちゅーやつを。




「この世界ちゅーやつは」
04/05/2004 【PULL.】
15分、即興詩。



自由詩 「この世界ちゅーやつは」 Copyright PULL. 2004-04-05 21:52:53
notebook Home 戻る  過去 未来