ケータイ優先スレ2[273]
2008 04/06 14:11
小池房枝

「私怨のもつれ」あらため「詩怨のもつれ」って題名だけの詩のスレッドのネタにならないかなー等と考えまして"のもつれ"で検索かけてみますと「舌のもつれ、痴情のもつれ, 狂乱病のもつれ, 夢のもつれ, 足のもつれ, 量子のもつれ, 映像のもつれ, 言葉のもつれ, 髪のもつれ, 恋愛のもつれ・・・」
量子のもつれってなんですか・・・。旅は道連れ世はもつれ・・・。既に世界は"もつれ"であふれかえっていたのでした。

>>272 「奴らの足音のバラード」のこと、好きなフレーズか何かに佐々さんも書いてらっしゃいましたよね。はい、そのまんまそれです。市村さんもこれ好きだって以前に仰ってました。
#曲名、間違えて書いてたの直しました。ギャートルズのエンディングは「奴らの足音のバラード」、「奴らの消えた夜」は三原順の「はみだしっ子」の中の一冊でした。
スレッドへ