「 罵声より歌を下さい。 」
PULL.




WWEみたくブックかましてくれるなら、まだいいけどさ。
昨日も今日も明日も、
ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと繰り言ばっかじゃん。
もういい加減にしない?。

まだ、やめらんないなら。
あんたら本当にそれが好きなんだよ。
いっつも最もらしいことや、手前のことばっか言ってるけどさ。

他人のクソが臭うのが、そんなに気に障るの?。
手前のクソも臭うくせに。
とってもお綺麗な人達だね、あんたらは。

もう飽きちゃった。
罵声より歌を下さい。






















とは書いてはみたものの、
「うんこ詩人」の私がこんなもんを書いても、
なんにもならへんやろね。
誰も読んでへんやろうし。

もっぺん言うけど、
やっぱりおたくら笑えんわ。
めっちゃおもんない。
ネタの選択間違ってるんちゃう?。

どうせこのまんまなんやろうけど、
せめて笑かして欲しいもんやね。
でも笑えへんのやろね。
そんなもんなんやろね。



ほんまあほくさ。





01/28/2005
"PULL. aka, PePULL."
30m DW.



自由詩 「 罵声より歌を下さい。 」 Copyright PULL. 2005-01-28 05:33:21
notebook Home 戻る  過去 未来