「 おまんこ日和。 」
PULL.







パンツ脱がしおまんこの臭い確かめるきみを失う夢を見たから。

おちんちん握ったまま眠るきみ朝まで勃起したいやせ我慢。

悩ましい声で寝返りを打ち隣のおまんこなにを感じる。



ユニットバスおしっこしている姿しげしげと見られうなだれるおちんちん。
ユニットバスおしっこしているきみしげしげと見ようとしてしばかれるおちんちん。



裁かれるおちんちんAVで勃起しても抜くときはきみで射精。

「じゃあ目の前でして見せてよ。」と言われ張りきるおちんちんいつもより。

茹でたカリフラワーに塩をかけ「コンジロームみたいね。」と笑うきみ。



屋根の上びびゅんと風走り声上げて今日はとってもおまんこ日和。












           了。



短歌 「 おまんこ日和。 」 Copyright PULL. 2008-09-26 20:07:30
notebook Home 戻る  過去 未来