「 と、いれのかみさま。 」
PULL.







まさか便座と便座カバーほどの関係でもないよね?あたしたち。

別れ際「じゃあ。」と言い残し彼はぽちゃんと便座に飛び込んだ。

いつのまにやら上がっている便座の秘密あたし知らないままでいる。

「お帰りなさい。」言われてるよな安らぎのひとときマイ便座。

仕掛けた三角コーナーなぜとも訊かず合い鍵渡す憎い彼。


「あなたが落としたのはこの金のうんこですか?それともこのびちびちの…。」
「…もういいから流れてくださいっていうかくさいからとっとと流れろよ!。」


人類絶滅今日も廻るトイレットたぶん明日もくるくる来る。












           了。



短歌 「 と、いれのかみさま。 」 Copyright PULL. 2008-09-24 21:38:54
notebook Home 戻る  過去 未来