「 かもなまいはうす!。 」
PULL.







 玄関がうるさいので「うるさい!」と怒鳴
りつけると「ハウス!」と鳴いて犬が実家に
帰ったのでだから、ぼくはこの犬小屋でひと
りなのだけれどでもぼくは、さみしくなんか
ない、さみしくなんかないから「わん」と「
わんわん」と鳴いていたら、隣のワンさんが
心配そうな顔をしてぼくをのぞき込んできた
ので「わん」と元気に鳴くとワンさんはおお
きな骨を一本くれたので「わんわん」と鳴き
続けるとワンさんは「わん」の数だけおおき
な骨をたくさんくれただから「ありがとう」
と言うとワンさんなぜか驚いてとっても驚い
て「きゃいんきゃいん」と叫びながら隣の家
に入って鍵を掛けてしまった、そうしてほん
とうにぼくはひとりになってしまったので「
わん」と鳴くしかなくて泣くしかなくて悲し
くて犬はまだ実家から帰ってこないわんわん。












           了。



自由詩 「 かもなまいはうす!。 」 Copyright PULL. 2008-01-29 01:43:55
notebook Home 戻る  過去 未来