「 恋と鼻水といくつかの、くしゃみ。 」
PULL.







ただ流れ落ちる鼻水は淡泊な/セックスのようなやつだ。


頑張る鼻水はティッシュちゃんにひとめ惚れをしてしまったのさ。


きみの鼻水でてかてかの袖口さえも愛おしいこの倒錯。



散らかったティッシュを見るきみの目に宿る「疑惑」はもう否定しない。



「そんなに大きい声が出るんだね。」とくしゃみで褒められるこの微妙さ。


鼻の頭で照れて花の中まで濡れているそんな口説き文句です。


キスをしてキスをしてキスをして唾液よりも伸びる鼻水で大笑い。



体温とどきどきとの関係についてきみに伝えたいことがある。












           了。



短歌 「 恋と鼻水といくつかの、くしゃみ。 」 Copyright PULL. 2008-01-26 01:02:26
notebook Home 戻る  過去 未来