「 恋印象。 」
PULL.







第一印象。



「あああああ!。
 やっぱりあの時思った通りのヤツだった!。
 あんたってさいてー。
 もうあんたと口きかない。
 あっちいってよ。
 関係ないんだから。」
「そんなに…ひどい?。」
「ひどい。」
「やっぱり?。」
「ひどい!。
 もうさいてー。」
「じゃあこれは?。」

「もう…ばか。
 キスだけは上手いんだから。」






第二印象。



「ふうん、
 そうなんだ。
 あんた意外と尽くすタイプなんだ。
 よかったよ、
 すごく。」
「お気に召していただけて、
 光栄です。」
「ばか。
 変な言い方しないの、
 なんか照れるじゃない。」
「どうして?。」
「だってさ…。」
「だって?。」
「あんな風にしてもらったの、
 あたし、
 はじめてだったんだから…。」
「他の人は違った?。」
「うん。」
「どんな風に?。」
「あたしがした男たちはさ、
 みんなもっとひとりよがりでさ、
 自分だけよくて。
 いったらもう、
 それでおしまいって感じで…。
 わっ!。
 やだもう。
 あたしなんでこんなこと話してんだろ。
 あんたのせいだよ。
 責任取ってよ!。」
「せきにん?。」
「そう責任。
 絶対取ってもらうんだからね。」
「ええっと、
 どうしたら…。」

「ここ。
 ここで責任取って。
 ほら、
 もうここ。
 元気になってる。」






第三印象。



「浮気はしなさそう。
 されても笑っていそう。」
「してるの?。」
「うん。」
「誰と?。」

「あんたと。」






第四印象。



「化けて出そう。
 …っていうより、
 もう既に化けて出てる。
 そんな感じ。」
「じゃあ化けていい?。」
「だめ!。」
「どうして?。」
「あたしが先に死んで、
 化けるから。」
「化けたら出てくれる?。」
「もちろん。
 毎晩、
 あんたの所に化けて出て、
 呪い殺してあげる。」
「じゃあ今夜は?。」

「今夜は死なない程度に、
 あんたを殺して、
 いかせてげる。」












           了。



自由詩 「 恋印象。 」 Copyright PULL. 2007-04-19 05:43:16
notebook Home 戻る  過去 未来