駅弁を買う
新守山ダダマ

駅弁だ!
駅弁を買っているんだ!
恋に敗れた俺は今、駅弁を買っているんだ
一つの恋という列車が終点に着いて、俺はこれから
新たな恋へ乗り継ぎする
その前に駅弁を買っているんだ!
駅弁を食って元気を取り戻すんだ!
ゆっくり食うぞ 焦らないぞ 次の列車が出るまでまだ時間があるからな
確かに俺はフラれたよ いともあっさりと「ごめんなさい」と言われたよ
でもここで絶望などしない ここで何も決めちゃいけない
何も考えず ゆっくりと傷を癒すんだ 栄養をつけるんだ
どんなに嫌な事があっても、世界には楽しい事がけっこう沢山あるから
ひとまずそっちに目を逸らそう そして空気を入れ換えよう
そしてまた俺は恋を始めるんだ
運命の人を求めて 幸せをめざして
俺は旅を再開するんだ
…この旅はいつまで続くのだろう?


自由詩 駅弁を買う Copyright 新守山ダダマ 2007-04-02 21:36:07
notebook Home 戻る