「男達へ」
PULL.


俺が何していようと関係ないだろ?。
女の携帯番号が知りたきゃ、てめえで聞いてこいよ!。
お前が「女嫌い」だって?。
笑わせるぜ!。
女と喋る勇気がないだけじゃねぇか!!。一生マスでも掻いてろ!。

俺が女にモテようとしてるって?。
違うね!。
俺が女にモテるんじゃなくて、お前がモテナイだけなんだよ!!。
モテたきゃ努力しな!。マス掻いてるヒマがあったら。
普段あれだけ言いふらしてる。「男らしさ」とやらでモテるようになってみろよ!。

真似できないぜ。
てめえの魅力がないのを棚に上げ、
てめえを振った女を「ブス」呼ばわりするお前。
男らしいぜ!!!。
俺には逆立ちしたって、
ホルモン注射したって、お前みたいに「男らしく」はなれない!。
うらやましいぜ!。一生マスでも掻いてろ!!。



言ってやろうか?。
俺に群がってくる女たちは、みんな俺の事なんてどうでもいいんだよ。
欲しいのは、この女みたいな顔。
それだけさ!。
だけどお前には、その顔すらない。
同情してやろうか?。
男女尊卑のブ男さん♪。
あんたの股間の王子様が泣いてるぜ!。
誰にも触られた事がなくって寂しいってな。
注意しろよ。そろそろ腐ってくるかもしれないぜ!。
でも、どうせ使い道なんて一生ないかもしれないがな。
そろそろ腹が立ってきたかい?。
でも、言えねぇよな。
「男」は黙って耐えるのが美学なんだろ?。
なんか言ってみろよ。
そろそろ腹が立ってきただろ?。
そろそろ腹が立ってきただろ?。
なんか言ってみろよ。

マス掻くのに忙しくて喋れないの?。



お前ら「男」なんだろ?。
いつもそう言いふらしてるだろ?。
俺の悪口を陰で言いふらしてる暇があったら、早く証明してくれよ。
お前らの「男らしい」所とやらをさ。
それともお前らの「男らしい」所は、ルックスや口先だけなわけ?。
それともお前らの「男らしい」って、ルックスや口先の事なわけ?。
マスの掻きすぎで頭おかしくなっちゃったの?。
マスの掻きすぎでチンチン腐っちゃったの?。
なんか言ってみろよ。
俺の目の前で、いつも言ってる事を言ってみろよ!。


また「男らしく」黙りってわけ?。
じゃあ、俺が言ってやるよ。

お前らなんて嫌いだよ!。
お前らなんて嫌いだよ!!。
お前らなんて大っ嫌いだよ!!!。
一生マスでも掻いてろ!!!!!!。

俺の事は放っといてくれ!。


だからさ、
お前らだけで好きなだけ「男らしいママゴト」でもやってろよ。
一生マスでも掻きながらさ。




02/14/2003【PULL.】
8分、即興詩。Drip Writing.
04/09/2004
即興大幅加筆。





自由詩 「男達へ」 Copyright PULL. 2004-04-09 05:56:54
notebook Home 戻る  過去 未来