喫茶室5ばんめ。[920]
2007 10/02 19:19
小池房枝

十種雲形、シラスが好きです。親シラス子シラス。
残りカレーがあるのでナンを焼きました。バナナもそろそろ焼いてしまわねば。日曜に作ったりんごケーキは分量の砂糖100g丸ごと入れ忘れてしまってりんご味りんご甘みのケーキでした。
あとは・・・、昨日また久しぶりに横須賀に行ってボラとバラを見て来ました。
ボラはジャンプしてくれずそのかわりゴンズイ玉のように群れてるのを山ほど見ました。
バラ園のバラたちはまぁ夏を過ぎて、初夏にはそこまで巨大に咲かなくてもと思った大輪パパメイアンやら勝ち誇りまくりだったジャルダンドゥフランスやらが慎ましく可憐で笑ってしまいました。
プリンアラモードにスポンジケーキが入っているのはあまりよくないです。店屋物ではしかたがありませんが、アイスクリームが必要です。sage
スレッドへ