喫茶室5ばんめ。[462]
2007 01/21 11:11
小池房枝

朝っぱらからごめんなさい。もう昼近いですがごめんなさい。貧乏の歌を作りました。

びんぼーびんぼー レインボー
山のあなたの空遠く 幸ひ住むと人のいう
びんぼーびんぼー レインボー
はやく振り込みこないかな

お米がないのでもち米炊いた
あずきの缶詰いっしょにいれて
おはぎのつもりで黄な粉とゴマと
ふりかけふりかけ食べました

びんぼーびんぼー レインボー
ちゃんと作ればいいものを
びんぼーびんぼー レインボー
貧乏のせいにはできません

キャベツがあるのでキャベツを炊こう
ジャガイモ玉ねぎ肉だんご
お米がないけどスパゲッティを
見つけてうれしいスープすぱ

以下えんえん衣食住3分野にわたって続きますが続けません。
ちゃんと暮らせ>自分。波々のはざまでなったけ破綻しないように。
スレッドへ