雑談スレッド4[134]
03/28 02:37
片野晃司

全然関係ない話なんだけど、ふとしたきっかけで、Googleで「自傷」について検索していた。もちろんリストカット系のホームページがひっかかるんだけど、その中に「スッポンモドキの自傷行為」というサブページがあるホームページが見つかった。自傷行為の他にも「潜れなくなる」「拒食」「太りすぎ」「痩せすぎ」などなどの「スッポンモドキ」の病気が説明してあって、僕は、まさか「スッポンモドキ」なんていう、いかした名前の動物がいると思っていなかったから、一瞬、何かのパロディのページか、などと思ってしまったりしたんだけど、よく読むと、実はスッポンモドキのファンはけっこういるらしい。スッポンモドキのファンの方、知りませんでした。すみません。
スレッドへ