夢を見たら書き込むスレ[916]
2007 01/14 01:12
虹村 凌

短い夢を幾つか見たのでメモ。


高校の頃に戻った夢を見た。
剣道部室が臭くなかったので、凄く嬉しかった。
凄いなぁ、お前等はちゃんと胴着を天日干しにしてるのな!と感動してた。
素振りするのに、篭手をつけて笑われた。おまけに、胴着がはだけた。
後輩がそれを見て笑った。俺、テンパってたら目が覚めた。


帽子屋さんに居た。ビジュアル系っぽい、格好良い帽子が並んでる。
あー、似合うなぁ俺、っつーかこんな色白だったっけ。おー、気付かなかった。
と喜んでたら目が覚めた。俺は黒いままだった。


飛行機に乗り遅れて、飛行場で二晩明かす夢を見た。疲れた。
スレッドへ