夢を見たら書き込むスレ[708]
2006 06/15 20:18
ふるる

ごくたまーに、夢の中に出てきた人が、自分のことを好きなんだとわかる夢を見ます。
昨日も見ました。
学校の保護者会で、子供の安全対策として近所を見回ることになり、お父さんやお母さん
達と連れ立って近所を見回ります。
列を作って前後しながら行くんだけど、一人のお父さんがいつも私の隣にいるのです。
そして、明日はどうしますか?とか自分は休みじゃないけど、休んで出ようかなあなんて
どうでもいいことを喋ってる。
それで、夢の中なので、なんとも調子よく「ああ私のことが好きなんだな」と分かる。
いつもならここでホンワカしたいい気分になるんだけど、今回はどっちも既婚者という設定じゃないですか!
私は「不倫や浮気はダメ。絶対。」の人なので・・・・
ぜんっぜんおもろしろくないーーーー!

#夢の中で自分が独身ならいいんですけど
スレッドへ