夢を見たら書き込むスレ[45]
03/06 23:44
クローバー

今日見た夢、何でこんなの見たんだか、わからない。

学校で、神様の子孫の女の子(初恋の女の子の顔)に会った
期末テストが返ってきていて、前回90点が今回18点になってて愕然とし
彼女に、「どうだった?」と聞こうとするのだけれど、席からいなくなっていた
先生に、どこに行ったのか聞くと、彼女は、神様の子孫だから
高校3年の期末テストを返す日(つまり、学校中の生徒が、教室から出られない日)に
子供を作らなくてはいけない、ということだった(血を絶やさないためらしい)
彼女のことを続けて
「みすぼらしいもんだったよ」
と、先生は言って
「行為中の写真を、撮ったのだけれど、どうだ、見るか?」
と、僕に言った。
「どうしてそんなことするのですか」
と聞くと
「証拠がなければ、詐欺だ」
と、答えた。僕が
「彼女は、子供を孕まされるの、嫌じゃないんですか?」
と、聞くと
「そうなんだよ、あいつ、直前になって
 『先生、私、手相が違います、神様の子じゃありません』
 とか、言うもんだから
 『ここに穴あけて、ここを切り裂いて、ここを剥がして
 ここを取り外さないと、調べる術はないんだけれど、そうするか?』
 って言ってやったら、やっと、受け入れやがった。」
と、体中を指差しながら、まるで、醜いものを
見たような、様子で、言った。

やるせない気持ちになって目が覚めた。
ほんと、何でこんな夢を見たんだか、わけわからん。
スレッドへ