バイク乗りを集めてみるスレ[62]
2006 07/08 12:09
ベンジャミン

ああ こんなスレがいつのまに・・・♪

どなたか「ホンダ ジャズ」に乗ってる方いないですかね。僕のは初期型です(年式90年頃)キタコのボアアップを組んで80cc んで、同じくキタコのハイスプロケとオーバーメーターをつけてます。マフラーはデイトナです。敢えてノーマルキャブで、それでも80Kmは出ます(笑) トルクを上げて加速にかかる時間をそのままにしたことで、単発特有の振動が心地よく味わえます^^

たまに通勤の足にしてますが、ちょっと乗るだけで疲労するくらい乗り心地は悪いです(爆)
でも、あの振動の体感は大好きw
マグナ50よりも車体バランスが良いので、安定感はありますね。だいぶ前に絶版になっちゃいましたが、まだまだ現役くんが多いはず。
いじるにしても、けっこうパーツが出てるので手軽でいいバイクですよ^^
    
スレッドへ