バイク乗りを集めてみるスレ[44]
2006 06/27 12:14
片野晃司

>>43原付50CCはスピード厳しいですもんね。今朝、通勤コースでスピード取締り発見。光電管の計測器前で急ブレーキ、タイヤがロックしました。危ないっちゅうの。

>>42ボアアップのときはぜひぜひ。カムチェーン引っ張りながらヘッドをはずすなんて一人でどうやればいいのか悩んでました。左手でチェーンを掴みながら右手で上に外すとかかな。応援よろしくお願いします。

とはいえ、たとえば一本橋は普段はぜんぜん落ちないのに、いざ卒検のときになって失敗、ということってありがちなので、どうなることやら。

>>41 ボアアップ仲間ですね^^;
トルクレンチってやっぱり必要ですか?なんか高そうで迷ってます。
スレッドへ