バイク乗りを集めてみるスレ[42]
2006 06/27 03:53
遊羽

>>40
もう卒検なんですね。早いものです。晴れて小型を取得したらまた湘南まで
遊びに来てください(笑)

ガス欠は冷や汗ものです。わりと僕は神経質なのでタンク1/3くらいに
なったら給油しちゃいます。軽いバイクで良かったですね。
元同僚が去年深夜にガス欠したときに乗っていたバイクはDS400で
さすがに泣きが入ったと言ってました。

ところでボアアップ改造の際はお手伝いいたしましょうか。と言いながらも
僕もメカはイマイチだったりしますが。

>>41
はじめまして。
94年式SRといいますと、リヤにフックがついた頃ではないかと
記憶してます。以前もSR乗りの方(麻村梵雀さん)がいらっしゃいましたが
僕も10年前88年式SR500に乗ってました。その頃リアにフックはなく
ツーリングがメインだった僕は当時のSRが羨ましいと思ったものです。
飽きの来ないデザインと心地よい振動。あれこそがまさにオートバイだなと
つくづく思うものです。
スレッドへ