バイク乗りを集めてみるスレ[110]
2006 09/19 01:48
遊羽

>>109
横須賀起点で三浦なら僕はとっても楽ではあります。奥多摩もこれからの時期
楽しいかもしれませんね。奥多摩もさることながら青梅が今ちょっと魅力的
に思えます。僕は今年は紅葉見に会津に行こうかと思ってました。
それより横須賀でもそうですが、片野さんから見るとかなりの長距離では
ないかと思い、そのあたり心配なんですけど。
思い切って会津に行ってみますか(笑) これまでも何度も行ってますが
上の道通ったことないです。

それと南総ツーリングは延期になりました。晴れれば今度の日曜日、だめなら
さらに次の日曜日となりそう。相方はドラスタなので雨に弱くペースも遅い
です。

それとマフラーですが、改造を施すならマフラーごと他のモノに替えるの
ならまだしも、ドリルで穴を開けるのはちと乱暴だったかもしれませんね。
今でも十分だと思いますよ。
スレッドへ