これは否定したい!2[350]
2006 03/23 11:26
日和

「日和(ひより)」というHNから、リアルタイムでは“ひよりん”の愛称でお馴染みの私(そうでもないかもしれないが
ある時、自分が18禁ゲームにハマッているということがリアルタイムでバれ、
その時から愛称が“えろりん”になった(ついでにロリコンということも一瞬でバレた
確かに、女のくせ18禁にハマッてるんだから、同世代の女性よりは少しえっちぃかもしれない。
だから、まあそれはいい。

しかし。

先日の手術の関係で、股の毛をちょっと剃る羽目になったからといって、
『あ、“つるりん”(´ワ`)ノ イヨゥ』
って優しく呼ぶのは止めて欲しい(優しいんだか優しくないんだか
確かにちょこっと剃ったけども、つるつるにはなってないんだってばー
スレッドへ