詩とメンヘル[179]
2006 07/25 09:12
伊藤透雪

>>178
ワイパックスね、飲んでました。今はお守り代わりに持ってます。
一日3錠が恐かったので、自分で何とか出来ると思って切ってもらった。
私の場合純粋に不安症状にしか効かないの。(背中の緊張は取れたけど)
落ち着かせるとしたら、テグレトールかメジャートランキライザーしかなくなる。
意欲低下を招くから難しいわねぇ・・・耳栓して、いっぱい貧乏揺すりやらして
発散したら落ち着いたかな。頭の冴えだけは欲しいよね。
躁状態のいいとこだけずっと欲しい、という気持ちはわかります〜〜〜。
そうなったらいまごろ大詩人になってるかも(嘘ですよ)。
スレッドへ