廃人がポツリとつぶやく部屋[826]
2005 11/11 20:42
佐々宝砂

わかんないのは、ためいきさんがそういうことをいう理由だわ。
真剣にわかんないや。
わたし、何かわかんないとすごく気になるわけなのですよ。
これはバランスの問題じゃないな、たぶん。単純に知りたい。
でもためいきさんの返事を読んでも、正直に言って、ぜんぜん意味がわかりません。
(汰介さんのいうことも、はっきりいって私にはよくわかりません)
ためいきさんの世界は複雑なのだろうけど、私の世界は単純です。
ほんとはこんなこと書いてるべきじゃないのよね、わたしは。
もっと自分のしたいことをするべきなんだ。なので私はもう今夜は黙ります。
スレッドへ