多様化する倫理観[495]
2005 05/14 01:15
ひろよ

山田さんへ
公然陳列罪と頒布罪はまた違うもののようですよ。
わいせつ物頒布罪 を調べた限りでは、そのようです。
インターネットでどのくらいのものを取り締まるようになるかは、これからのことだと思います。

さつきさんが問題として取り上げている事は、真面目なことだと思いましたし
傷付けあうだけの議論を繰り返すよりは、具体的に話を出来たほうが良いと思いました。

さつきさんへ
ここでは傷を深めるばかりなので、長いものにまかれるということではなく
この問題に対するさつきさんの考えが具体化されるような場所へ向けて
地道に努力して行くしかないと思いますよ。
わたしは、問題と感じることがあれば、そのように対処していきたいと思います。
スレッドへ