おやつの時間[121]
2005 06/20 23:27
佐々宝砂

あーバランスパワーのほーかー。あれはわりとすき。
バランスアップは・・・あれを製造している工場に勤めたことがありましてね、
で、バランスアップ不良品(充分食べられる。包装の不良)を2kgくらいもらいまして、
それだけ持って旅に出た。朝から晩までバランスアップ。クイモノはそれだけの旅。
もうバランスアップは見たくないです。あのとき一生分食べたよ・・・
ちなみに当時のバランスアップは、ポーラで作っておりました。
今はアサヒで作っておるよーです。

プルーン入りのシリアルは、プルーン・あんずのFeグラノーラ(カルビー)でした。
あんずはともかくプルーンが酸い。私はそのままの固形プルーンがいいなー。
スレッドへ