廃人がポツリとつぶやく部屋14[561]
2016 05/18 19:46
花形新次

ねまるさんかな、俺の書いたクソみたいなもんを読むとき、自意識が葛藤していることがあるって書いていたの。(ちゃんと読んでるんだぜ)
これは正しくて、この一言で、俺の書いたクソみたいなもんへの批評は、すべて言い尽くされている。
俺は、ここに集まる奴らの恥ずかしいところを暴き出して、自意識で押し潰されるのを
楽しんでいるだけだ。当然奴らの中には、俺自身も含まれる。
って、自分のことを書き込んでいるのもかなりイタイと思っている。
という具合に、俺もお前らもどんどん自意識地獄に落ちて行くのだ。

注)ねまるさんは、たぶん俺よりずっと若いし、ずっと有望だ。
ということを付け加えておく。
ってフォローしてんじゃねえ!
って具合に、やっぱり自意識地獄に落ちて行くのだ。
スレッドへ