バトル・リング[626]
2005 03/16 22:45
ρ(=$ω\)ノ さぃきょぅ

>>625
オレの質問って553の事だと思うんだけど、

> 他の場所で、私がどのように目にあったかについては、あえて書きません。
> 私が書かずとも、関係者は覚えているでしょう。

これで、場所が『ギルド』で、関係者ってのが『誰か』なんて分かるのか?
あまりに独りよがりの文章で、ただ仄めかすダケの、何も説明されて無い文章だな。
推敲を要する。 つうか、相変わらず文章力無いね。

ところで、そのギルドで何かあったの?
オレ、あそこの関係者じゃ無いんであんまり良く知らないんだけど、
なんかあったっけ?

んで、その「誰でも見られます」なんだけど、

> お知らせ
>
>データ整備のため、当詩人ギルドは一旦サイトを停止しています。
>
> (整理作業予定 1月27日(木)−2月8日(火))
>
> ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

だってさ。
スレッドへ