バトル・リング[282]
2005 01/24 16:06
佐々宝砂

sage進行で行こうという提案には賛成、下げます。
しかし、いないうちにどんどん進んでいるなあ・・・

私は、ここをいとうさん糾弾スレにしたいと思ってはいません。ま、せばさんとのメッセ(Pakiene名義、>>103発言)で少々同意していますが、いま思えば、あれは、非常に言うべきでないことでした。それから、いろんな人が誤解しているんではないかと思いますが、私は、やませばさんと「共闘」してはおりません。私と山せばさんに癒着は多少ありますし(笑)、それなりに恩を受けた覚えもありますけど、私はいとうさんにケンカ売りたいと思ったことはないのです。だっていとうさんがケンカを買わないであろうことは見えているのですから。というわけで、ある意味たいへんに無責任とは思いますが、対いとうさんのケンカは、山せばさんがやるものであって、私がやるものではありません。ただ、えらくこじれてきたのは確かですから、私はいとうさんにメールを書こうと思っております(メール書くの死ぬほど苦手なのでまだ待って)。
スレッドへ