バトル・リング[119]
2005 01/17 09:50
山田せばすちゃん

なんだかなあ。
>>いとうさんをめぐる構造は、ここのスレではすみそうにないよ 詩学社がでてきてるし、あまりにも、巻き込みが大きい
ここのスレで済まなかったらどこまで行けばいいのでしょうか?詩学社?詩学社といとうくんとの間には何か密接な関係があるのでしょうか?つか、今のところ詩学社は「ダーザイン氏は詩学社から詩集を出しているけれど、いつもの如く紙媒体の編集者にぼろくそ言ったので詩集を出しているにもかかわらず関係はよくない。」て言うくだりにしか出てきてないので、特にいとうくんとどうこうという話はなかったのですが、石川さん、あなたが事情通で、いとうくんを挑発すると詩学社が出てきて佐々が兵糧攻めに会うという何か空恐ろしい陰謀論のような「いとうくんをめぐる構造」について御存知なのでしたら教えてくださいませんか?それともそれはあまりに恐ろしくてここには書けない内容なのですか?(笑)でしたら、佐々のことがご心配なようなので、俺は別にいいですからせめて佐々にだけは教えてあげておいてください。それが理由で佐々が撤退を表明しても俺はそれが石川さんのせいだとは言いませんから。ついでに言えば、俺が佐々のしんどい部分に甘えてる、という表現は、その内容がよくわかりません。ただ「甘えている」だの「よっかかってる」だの(佐々が)「甘やかしてる」だのという情緒的な言辞がいかにも鼻につくので、できれば内容を敷衍していただきたいと思います。

最後に。
別に強制はできないし、するつもりもないけれど、ちょりくん、星つけて回ってばかりでないでなんならこの場に上がってこないかね?
スレッドへ