廃人がポツリとつぶやく部屋12[341]
2011 02/10 18:28
N.K.

兎肉食べたことがあります。。。出された料理を半分ほど食べて「これ何の料理?」と聞いてから、分かりました。ちょっと肉が固いというか筋っぽいきがしました。カエルは、中華街のお店で食べたことがあります。イノシシは固いけど、まあ、おいしいと知り合いと話していたら、(ほんとは取ってはいけない)丹沢の鹿の肉がとてもおいしいと言う話になりました。(「調査か何かでたまたま取ったんですよね。。。」とフォローするしかなかった自分。)今住んでるところには馬肉専門の食堂があって、一見高級感が漂う外観なのですが、日曜の午後ふらっと寄ってみたら、おじさんたちがいい感じでお酒で出来上がっていて、一気に好きになりました。
 なんか、自分の肉遍歴ですみません。
スレッドへ