廃人がポツリとつぶやく部屋9[833]
2009 02/07 20:44
榊 慧

>>826、中1の時に京都で外国人らしき男性が二人で闊歩しており、
落し物を落とされたので渡したらなんか研究とかそういう感じので来日したという
えらい人(?)らしく、「プレゼントフォーユー。」といってそのハンカチ(←落としたやつ。)
を渡したらえらく笑って、そのギャグを言われた。
しかし7秒ほど意味を理解するのに時間がかかり、
今、>>826を見てそのギャグは有名(??)なやつなんだなあと思った。

#そして昨日の放課後発表されたんですけどなんか受かってました。
#最初に名前を先生に呼ばれたんでビビッたということを少し否定したい(スレ違い。
スレッドへ