酒処 越後屋[769]
2004 10/11 01:07
汰介

細かい気配りだね。偉いなあ(笑)

>納豆に大根!?

奥方は、生粋の納豆好きなんだのう。
そう言う意味では、生粋でないかも。俺は。
納豆に限らず、渾然一体となった(笑)食いもんが基本的に好きだから。
シンプルすぎると、なんか寂しい。だから、いわゆる粗食は好きくない。
だが、この間醤油だけで、飯食ったら上手かったが。
腹減ってたので何でも上手い。米と醤油自体が良い物だったんかも知れんが、、、

>他人の箸に付いた涎がようさん入るから、潔癖症の人は無理ですな。

そんな奴は外国にでも行け。パンでも齧ってろ。あ、パンは好きです(爆)。

>実は小さくたたんで絶対袋から出さない私。傷むけどね。

物凄い繊細な神経だなあ。でも昔は俺もそんな感じだったかも。
だが、あえて言う。思いっきり出せ(笑)。

俺なんかスーパーでええ年こいて、ガキに交じって超大好きなヨーグルトキャラメルや、
お菓子を目をキラキラ輝かせながら物色するぞ(笑)

ヨーグルトキャラメルは、油断すると10分持ちませんな。
ただのキャラメルはあんまり。ヨーグルトキャラメル。これ。

sage
スレッドへ