酒処 越後屋[349]
2004 08/18 08:11
汰介

>というわけで二度目もあったのでしょうか?

「人生」と言う名の「一輪車」なら何度もコケテますが。

むしろこれは、「しとりあそび」ネタですか?

>(わたしの自転車もけっこう危ないんですけどもね)

勿論自転車の前輪に足を入れたらどうなるんだろう?
と試しに入れてみた事は勿論あります。

危なかったですよ。

>どうぞお気をつけて。

気を付けるベクトルがどうも違うんじゃないか、と思う今日この頃です。

まあ、安全運転を心がけましょう。

左折は左手を斜め下に下げるんでしたっけ?
右上に直角にあげるんでしたっけ?

まあ、やってる人見た事ないですけど。これは「都市伝説」なのですか?
スレッドへ