オトメ相談室[12]
07/11 23:21
佐々宝砂

ガチンコしてたら疲れたのでやすみにきました。
うーむ、女流詩人ぽい髪型って、やっぱりおとなしめなんですねー。
ちなみにいまの私、眼鏡でひっつめなので、まさに田舎の女子校の図書委員風です。
もうちょっとこわれたの目指そうっと。

ごはんこんにゃく、昔たべたことがあります。炊きあげたみためは、ほんもののごはんとあんまりかわらないのだけど、こんにゃくの量が多いとやっぱりおいしくないです。適当な量をいれるんだったら、いけると思いますよ。あと、ごはんこんにゃく入りのごはんは、余ってしまったときに、雑炊にしたらまずかったです。チャーハンもいまいちでした。
スレッドへ