今読んでいる本の13ページ7行目を書き写すスレ2[281]
2008 12/27 17:27
そらの とこ

横レスしてもいいですか?
>>279 石畑由紀子さん
それって岡 真史さんですよね。
>>253で書いたのはちくま文庫の新編僕は12歳/岡 真史なんですけど。
それは何の本でしょうか?
気になってしまったので思わずレスさせていただきました。
#横レスNGでしたら削除しますのでお申し出ください。
#こういう偶然がとても嬉しかったりします。
#といって、自分今読んでる本で出せなくてごめんなさい。


1231追記
>>283 石畑由紀子様レスありがとうございます。
こちらでお返事させていただきます。
なるほど、随分前の本なんですね。
あ、でも私の持っているのも第一刷が85年と書いてあります。
偶然ネットで彼の詩を読んで虜になりました。
出会えてよかったなあ、と思える一冊です。どうもありがとう。
スレッドへ