廃人がポツリとつぶやく部屋7[408]
2007 08/15 09:26
渦巻二三五

>>377
なるべく片野さんをわずらわせないでやっていきましょうよ。
ってことが言いたくて書いてしまったのだけど、ごめんなさい。
ワタナベさんに限らず、思い当たる人がちょっと考えてくれたらなぁ、というくらいの気持ちだったのだけど。
ああいうふうに書いたら、お気に障って当然ですよね。
いっそのこと、ワタナベさん名指しで呼びかけてお話すれば良かったかも、なんていまさら思ったりしています。
ここに書かせていただいたのは、公開の場で、ほかにちょうど良さそうな場所が思いつかなかったからですけど、いけなかったかなぁ。
いけなかったのですね。はい。
どうもお騒がせいたしました。
スレッドへ