イベント情報スレッド[199]
2005 11/06 22:50
遊羽

【詩会】詩会の延期について

先にプレ詩会を行った詩会、今月中に本詩会を予定していましたが、開催人
遊羽の体調不良のために延期にさせていただくことにしました。

しかし実行すると一度言い出したことです、かならず実行させたいと思います。
現在漠然としておりますが正月過ぎあたり、場所は道志村あたりを予定しています。
手がかじかむような寒い場所で行いたいと考えています。

本詩会は延期になりますが、開催までの間にチャットを使って詩会を行いたいと
考えています。リアルタイム会議室Aで休日か木曜の晩遅くあたりを考えています。
スレッドへ