ケータイ優先スレ2[250]
2008 02/24 21:54
小池房枝

昨年末に、ここからふと跳んだとある別の詩のサイトでその詩のサイトについての文章を読みました。ふだん私が読み慣れない言葉が並んでいたのでけっこう必死に読まなければならなかったのですが、一つだけわかったこと。「こちらは全力で読む。投稿する側はそのつもりでいてくれ」とありました。こことは、現代詩フォーラムとは、そうかそこが違うのかと思いました。全力で"読まれる”ことはここでは必ずしも保証されない。なので投稿する側も"読まれる覚悟"を必ずしも要求されない。まぁ誰にも読まれないだろうと、そういうつもりでいることもできる。うむ。うむうむ。

追記 >>251 「誰にも読んでもらえない覚悟」とか、いろいろ。
むしろあれか、どれだ。いかなる覚悟も別段必要とされないとか・・・。
スレッドへ