雑談スレッド5[922]
2004 11/23 18:16
虹村 凌

>>906 ん、俺か。いや、それはすまん。マジですまん。
気を悪くしたのなら謝る。そして今、ニューススレを見た。ありがとう。
前にも言ったが、いつでも日本語を打てる環境じゃないのですよ。
キチンと書き込みたかったので、英語で打っていました。
失礼しました。謝る。

いや、いや、退会はしなくてもいいんじゃないか?
その、短気な俺が言うのもナンだが、その、
口の悪さをどうにかしようぜ、って言ってるのですよ。
大体、>>919みたいな事書いちゃ、通報されちまうってばよ。
ちと、口の利き方に、気をつけりゃぁ、気持ちいいじゃない。
と、俺は思う訳なのだが。
スレッドへ