雑談スレッド5[842]
2004 11/20 19:25
一番絞り

>>840

あれ? Fiorinaさんは行かれないのですか?
東京に在住の方ではなかったのか。
それならわたしもやめとくかな。(笑)

そうだ、今月の29日に大阪文学学校でだれでも入れる特別講座があります。
金時鐘(キム・シジュン)さんの講座です。おもしろい人でね、とても楽しい詩人、ゆかいな講座です。
今映画化されている「血と骨」の裏話もしてくれるでしょう。
あの小説の作者は金さんを兄貴と慕っている方ですが、
金さんによると、一緒に大阪の工廠跡に鉄を掘りに行ったら
一日で穴割り(けつわり:しんどいので逃げること)
したやつだよ本当はと笑っていました。
わたしも久しぶりに出席してみようと思います。
では、みなさん、そこでお会いできたらいっぱいやりましょう。
でわ。でわ。
スレッドへ