雑談スレッド5[50]
04/15 21:45
山田せばすちゃん

振られたら黙って退場するというのがルールです。
昔ならば「ねるとん」いまならば「あいのり」いずれも求愛のくだりがどれだけ饒舌であっても、その結果振られたら、黙って退場です。
テレビ見てない?
テレビくらい見なさいよ、どうせ、そんな有意義な時間のすごし方もしてなさそうなんだからさ。

>悲しみをかんじるはずの大脳皮質の表皮が象の足裏のようにぶ厚くなっておりまして,しわくちゃで黒ずんでほとんど鈍痛すら感じなくなっております。

比喩としちゃあんまり面白くないね。

良造ちゃんへ
詩を書く女には時にどうしようもないのもいて、それは詩を書かない女にもいないのではないのだけれど、たとえば、詩を書く女という集合と、詩を書かない女という集合を二つ並べて、どちらの集合にどうしようもない女が多いかという割合の問題で比較検討したら、やっぱり詩を書く女集合のほうがどうしようもない女の存在する確率は高いと思うよ、俺の経験則だけど。
だからといって君がそうだとは今んところ誰も思ってないと思うので、ショックを感じる必要はないと思うよ、まあ、自分がそんな確率の高いカテゴリーにいること自体がショックだというのなら、むべなるかな、だけどね。
スレッドへ