「 阿呆なのでそれはもう阿呆なので夏はぐらぐら煮立っています。 」
PULL.







夏だから?違うよいつだってすっ裸で寝ているよ阿呆だもの。



なーんかこんな日にケンカ見てるとうりうりするよね馬っ鹿じゃないの。



打ち水のお姉さんに頼んでぶっかけてもらったよナンパじゃないよ。




なんとなく光合成してるよね気のせいじゃなくてほらことばが、



ぐるぐるの太陽にスイカをかざして「皆既日食!」なーんつって夏。



迷子の迷子のヒマワリさんあなたのお日さまどこですかぁ(かえうた)。



太陽の息子は会社員であるよってだからサン社員なのだ!。




スイカの種を食べたらお腹で芽が出てスイカニンゲンになるんだよ。



そしたらあのアサガオの蔓がぼくの首に巻き付いたんだ…ほんとだよ。




いっぱい道端にニンゲン死んでいたから埋めて供養してあげたよ。



おしっこかけて水あげて芽が出て来年ニンゲンの花が咲くね。




みんみんしてる眠ってないけどもうずーっとみんみんし続けてる。



雷の音で目が覚め股間確かめ…なるほど!これは夕立だ。






阿呆みたいじゃないよ阿呆だもん♪だっていつだってアタマは夏だもん!。












           了。



短歌 「 阿呆なのでそれはもう阿呆なので夏はぐらぐら煮立っています。 」 Copyright PULL. 2007-08-25 08:34:44
notebook Home 戻る  過去 未来