ダンス特集
壺内モモ子

今年は東大御殿下記念会堂で行われる。
「ダンス特集-BIGLOBEストリーム」

http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_dance2006.html

このBIGLOBEストリームのダンス特集では、たくさんの社交ダンス動画を見ることができます。日本テレビの『ウリナリ』や『Shall we ダンス?』とは、また違った感動を得られます。衣装だけを見るのも楽しいです。

ちなみに、私と今の彼との初デートの場所が、この「ダンス特集」にも映っている、大森ベルポートアトリウムでの「東京ダンス選手権」でした。「いつか俺たちも、このフロアで踊れる日が来るといいね」って語りながらプロのダンスを見ていました。
また、大森ベルポートでは、年二回、春と秋に「東京六大学ダンス選手権*1」という学生競技ダンス連盟主催の競技会がありました。しかし、レギュラーになれなかった私は、このフロアに立つことができませんでした。

「大森ベルポートで踊りたい」
初めて先輩たちの踊る姿を見たときから、今までずっと抱えていたこの思い。
そしていよいよ、私がダンスを始めてから6年目の今、彼とつきあい始めて3ヶ月が経った今、この思いが実現しようとしています。平成19年4月22日、大森ベルポートでダンス競技会です。悔いのないように精一杯踊ってきます。


*1 今年は東大御殿下記念会堂で行われる。



おすすめリンク ダンス特集 Copyright 壺内モモ子 2007-04-03 15:20:26
notebook Home 戻る