片野晃司
テスト1行目
テスト2行目
テスト3行目
テスト4行目
テスト5行目
携帯テスト6行目
sage






おすすめ(295)
投稿作品(43)
データ
ひとことダイアリー(45)

[11]片野晃司[2005 08/23 16:15]
管理者のブログ作りました。
http://katano.asablo.jp/blog/
主に開発関係の話題など。
 

[10]片野晃司[2005 08/16 08:49]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050815-00000046-mai-soci
>1年間で1クラスの女子約20人全員がリストカットした中学
おいおい・・・
 

[8]片野晃司[2005 08/12 06:23]
はやかわさん、どもども
人が多いといろいろ大変だけど、やっぱりにぎやかなほうが楽しいー
 

[6]片野晃司[2005 08/11 20:30]ヤギ山内緋呂子とうどうせいら
Yahoo!のディレクトリ(詩>団体 のカテゴリ)に登録された。嬉しいッス。
 

[5]山内緋呂子[07/23 17:44]
ありがとうございました。勇んで参ります。
 

[4]片野晃司[2005 07/23 16:11]
品川駅高輪口を出ると、JRと平行なおおきな国道があります。横断歩道を渡って左に歩いてください。信号三つ目に来ると左手にレンガ色の、尖塔のある建物が見えます。これが品川キリスト教会です。
5時にセッティングを始めますので、5時に来ていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
 

[3]山内緋呂子[07/23 15:57]
片野さん こんにちは
こんな場所で聞くのもためらったのですが 品川キリスト教会の道順を教えて下さい すいませんブログも拝見したんですが 地図を見つけられなくて… よい会になるとよいですね 頑張りましょう よろしくお願いします
 

[1]片野晃司[07/06 16:22]あとらみい
これはテスト中の機能です。月100円程度の有料機能にしたいなぁ、なんて考えています。
(もちろんこれで稼いじゃおう、なんてことじゃ全然なくて、経費トントンくらいにしたいなぁ、なんてささやかな感じで。)
 

1 2 3 4 5 6 

 
Home 戻る