※五行歌 三首「さまざまな夢は」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
心がホカリとします。
こしごえさんならではの作品ですね♪
- ヒロセマコト 
- ひだかたけし 
〉さまざまな夢は
夢ではなかった
この手に残る
夢を超えた


リアリティ半端じゃない!
具体的な何かを体験されたのですね、こしごえさん♪
- atsuchan69 
 
作者より:
レタスさん ありがとうさま
>心がホカリとします。
>こしごえさんならではの作品ですね♪

レタスさん、おお、レタスさんの心がホカリとして、私も嬉しいです。
ああ、私ならではの作品ですか。
レタスさんが、そう言ってくれて、ありがたいです♪☆^^


ヒロセマコトさん ありがとうさま


ひだかたけしさん ありがとうさま
>〉さまざまな夢は
>夢ではなかった
>この手に残る
>夢を超えた
>熱

>リアリティ半端じゃない!
>具体的な何かを体験されたのですね、こしごえさん♪

熱が効いてるのかな。
ひだかさんが そう言ってくれて貴重に思います♪☆^^
そうそう、大好きな詩人さん達から直筆の葉書などを頂いたことがあるし、
30年以上前からファンの漫画家さんと一時期知り合いになれて、私の詩集を手に取ってもらえて、そのご感想まで頂いたこともある。
他にも、色々な夢が叶いました。思い残すことは、今はありません。

これも、さまざまな人のおかげ。ありがたいことです。^^


atsuchan69さん ありがとうさま

Home
コメント更新ログ