己というもの/ルルカ new
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
ルルカちゃん、こんばんは。

最近ね、この世の接続が、風船を引っ掛けた指みたいに飛んでいきそうで、今すぐ狂うことが人しての正解なのかなあと思ったんだけど、無様にも正気を保つ方を選んでしまいました。私が狂った方が、礼儀なのかなと思ったりもするんですが、自分への礼儀として狂わない方を選びました。もしかしたら正気に戻れるのかと考えながら。

長文のコメントで、迷惑かけてごめんなさい。




 
作者より:

由木名緒美 さま

大丈夫ですよ(o^―^o)ニコ

みんな
おたがいさまですから( ´∀` )

メッセージありがとう~!!!

 

Home
コメント更新ログ