よどみ/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- ルルカ new 

すっごおい
いい感じぃ~(o^―^o)ニコ

カッコイイ!!!
- 田中宏輔 
- ryinx 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
よどみ、たまり ではなく、死水域 なのですね…

僕は、この詩表現に沿って言えば、
淀み ではなく、溜まり に段階踏みあくまで明晰な意識保ち
飛び込み次第限り無く巻き込まれている者、なのですが。

うーん、なんだろ soft_machineさんが日常生活を越えて深みを根源普遍を詩表現しようとしている感、僕はするのですが
未だ柔らかな叙情性に流されているのでは、とも感じてしまうのです。

勘違いしてたら?ごめんなさい。ゝ
 
作者より:
読んでくれてありがとう!
鯉は旨い!
---2023/10/03 10:33追記---

ルルカ さん
ありがとう!
喜んで貰えて、ぼくもことばも嬉しいのです!

ひだかたけし さん
いえいえ、そのとおりです
叙情にとどまりたい気持ちで、綴りたいなと思うことがよくあります
それでいいかな、と
でも、留まらないように進みたいと、ひだかさんの感想に、改めて思いました
感想をありがとうです!

Home
コメント更新ログ