リアルタイム会議室ログ7月4日/片野晃司
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
言いたいことすっきり言えました(笑)。
- 木葉 揺 
- 川村 透 
- nm6 
えーと。合評にかかっているとは知らずに読んでびっくりしました。自分の書いたものについて、こんなにいろんな人にいろんなことを言ってもらったのは初めてです。どうも、ありがとうございました。
- 石畑由紀子 
今回の月合評、私は『グーテンベルグ革命』の話あたりから無知ゆえに会話に参入できず(涙)、また、みなさんの発言回転の速さについてゆくのがやっとで、ほとんどロム状態でありました。どっちの能力も足りなかった私。内容自体はとても勉強になった合評会でした。次回はもう少し作品の話ができたらいいなぁ。
- 窪ワタル 
こういうちゃんとした(?)合評がやられていた時期があったなあと懐かしんでしまいました。

戻る Home
コメント更新ログ